人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝探検隊員による日々の航海の中でお宝と感じたエピソード


by touchbb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン修理やパソコントラブルはパソコン修理&サポートタッチへ

パソコン修理やパソコントラブルは、愛知県内全域出張対応のパソコン修理&パソコンサポートタッチ!におまかせください



◆パソコンが起ち上がらない。

電源が入らない。パソコンが動かない。さっきまで普通に使えたのに急に起ち上がらなくなったら・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆インターネットやメールがつながらない。

ホームページが見れない。Eメールがつながらない。受信できない・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆ファイルやデータを誤って消してしまった。

大事なファイルやデータを誤って消してしまったら・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆パソコンが固まった。よくフリーズしてしまう。

パソコンが固まって動かない。最近、パソコンがフリーズすることがなんとなく多くなった気がする・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆プリンターや複合機との接続がうまくいかない。

新しいパソコンを買ったのだけれど、どうやってプリンターにつないだらいいかわからない。今まで使っていたプリンターとの接続がうまくいかなくなった・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆LANや無線LANの接続ができない。

オフィスのパソコンを追加したいのだけれど、LANや無線LANとの接続方法がわからない。担当者が辞めちゃってどう管理していたかがわからない・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆パソコンの画面が真っ黒。モニターに何も写らない。

パソコンの画面、モニターが真っ黒でなにも写らなくなってしまった・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆ウィルスに感染してしまった。

急にパソコンの調子が悪くなった。あるはずのデータが消えてる。もしかしたらウィルスに感染してるかも・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆大事なIDやパスワードがわからなくなった。

オフィスで社員が退職したらIDやパスワードがわからなくなった。パスワードを忘れてしまった・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆パソコンの操作方法がわからない。

DVDの映像をパソコンでダビングしたい。ワードやエクセルなどソフトの使い方がわからない・・・

 →よくあるパソコントラブル事例



◆とにかく困った。どうしていいかわからない。

上記以外のことでも、パソコン修理&パソコンサポートタッチ!は皆様のパソコンライフを快適にする様々なサポート・サービスを行っています。どんな悩みやトラブルもお気軽にご相談ください。どこよりも迅速に丁寧に対応いたします。

 →パソコン修理に関するよくあるご質問





■お問合わせ先

「パソコン修理/保守/買取」サポートセンター タッチ

http://www.touch.co.jp/pcer/



■出張エリア(愛知県内全域)

名古屋市/千種区/東区/北区/西区/中村区/中区/昭和区/瑞穂区/熱田区/中川区/港区/南区/守山区/緑区/名東区/天白区/豊橋市/岡崎市/一宮市/瀬戸市/半田市/春日井市/豊川市/津島市/碧南市/刈谷市/豊田市/安城市/西尾市/蒲郡市/犬山市/常滑市/江南市/小牧市/稲沢市/新城市/東海市/大府市/知多市/知立市/尾張旭市/高浜市/岩倉市/豊明市日進市/田原市/愛西市/清須市/北名古屋市/弥富市/愛知郡東郷町長久手町/西春日井郡/豊山町/春日町/丹羽郡/大口町/扶桑町/海部郡/七宝町/美和町/甚目寺町/大治町/蟹江町/飛島村/知多郡/阿久比町/東浦町/南知多町/美浜町/武豊町/幡豆郡/一色町/吉良町/幡豆町/額田郡/幸田町/西加茂郡/三好町/北設楽郡/設楽町/東栄町/豊根村/宝飯郡/小坂井町



■パソコン修理対応メーカー(全メーカー)

NEC(Lavie VALUESTAR Mate VersaPro)/SONY(ソニー バイオ vaio)/DELL(デル Inspiron)/東芝(TOSHIBA dynabook コスミオ ダイナブック)/富士通(Fujitsu FMV BIBLO DESKPOWER ビブロ)/PANASONIC(パナソニック Let'snote レッツノート)/Lenovo(レノボ IBM ThinkPad シンクパッド)/Apple(MAC マック マキントッシュ アップル)/SHARP(シャープ Mebius メビウス Prius プリウス)/日立(HITACHI)/その他(eMachines イーマシンズ Acer エイサー HP Compaq コンパック SOTEC ソーテック Mouse Computer マウスコンピューター Gateway ゲートウェイ 自作パソコン)


by touchbb | 2009-11-08 01:48